物語の可能性を追求するブログ。

おすすめのコンテンツを自由気ままに発信していきます。自分の「好き」を少しでも多くの人と共有できたら嬉しいです。

【ARIAサントラ】社会人の休日用おすすめBGM【仕事でお疲れのアナタへ】

ARIAのサントラがとにかく癒されるよという話

ご無沙汰しております。

大学最後の春休みに海外行ってたり社会人になったりで、なかなか記事を書けない今日この頃です。

 

 

 

久々に何か書こうと思ったのですが、内容が全てタイトルに集約されてしまいました(笑。

 

ARIAのサントラ、本当に良いです…。

トーリーや世界観に負けず劣らずの癒しパワーを放っています。

ぶっちゃけARIAのアニメ版はほとんど追えてないのですが、そんな私でも十分に癒されることが出来ました(??)。(マンガは全巻読みましたよ。)

 

 

「休日に家でゴロゴロ。何か音楽でも流しておきたいなぁ…。」

という方はぜひご検討くださいな。

仕事で疲れた心と体に、じんわりと沁みてきます。

 

f:id:tsnormin:20170603171043p:plain

 

 

▼案内

ARIAのTVアニメ版は3部作となっていて、それぞれサントラがあります。どれも最高のデキです。

また、ボーカルソングだけを集めたアルバムもあり、こちらも非常に高いクオリティとなっております。私はこのアルバムで牧野由依さん(デレマス佐久間まゆ役の方)を知りました。

 

試聴も出来ます。とりあえず広告貼っておくので、気になる方はぜひ一度聴いてみてください。

CD購入に抵抗がある方は、大きめのTSUTAYAとか行けばレンタルできるかも。

 

 

 

 

 

 

▼おわりに

それはそうと、昨日今日明日は『テイルズオブフェスティバル 2017』が開催されていますね。まあ、行けないのですが(笑。テイルズの新作発表とかあるといいなぁ!

仕事の都合で関東圏が遠くなってしまったから、今後はイベントとか行きにくくなりそうです…。強く生きていきます。とりあえずサヨナラ。(ARIAのサントラをバックに。)